Entries

スポンサーサイト

転職して30歳で1000万円を目指す方法

普通の人が転職して30歳で1000万円を目指す方法ですが、これは以下の要件を満たす企業を目指すことが必要となります。 ①年功序列がある程度維持されている  (若年層は完全年功序列、中堅層移行は成果主義という会社も含みます。) ②転職者も新卒入社社員と同じ給与テーブルにのる日本の主要企業の中では、何かしらの形で成果主義を導入しているところがほとんどで、ある調査では8割程度の会社は導入しているとのことです。そ...

年収1000万円以上を目指すには?

こんばんは。本日より転職して1000万円以上を目指す方法や、具体的な転職案件の紹介をしていきたいと思います。転職して1000万円以上・・・年齢や目指す業界にもよりますが、これはかなりハードルが高い金額といえるかと思います。平成20年度の国税庁の調査では、年収1000万円以上の方は日本でわずか4.9%しかいません。年収面で見て日本でのTOP4.9%に入るのは至難といえるでしょう。失われた20年を日本は経験し、平均年収は右肩下がり...

Appendix

フリーエリア1

フリーエリア2

月別アーカイブ

プロフィール

tenshoku1000

Author:tenshoku1000
30歳で年収1000万円への道は険しいです。
しかし険しくても道がないわけではありません。
普通の人が普通にがんばって30歳で年収1000万円を目指す方法を記載します。

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。